ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月22日

想わぬ発見

奥村さん出演、Dインパクトでサイレントキラーのスライドスイマーチューン!

おおお!できるんだ!
早速ネットで

ありました~奥村さん本人のブログで既に紹介されてました。
やってみるか!
てことで

まずリップを取って、脱皮させまして想わぬ発見
ここに想わぬ発見
ウェイトを足します
想わぬ発見
で、剥がした皮をかぶせて
想わぬ発見完成です。
想ったらより簡単な手術でしたよ~
ちなみに、このままではスローフローティングなので、現地の状況に合わせて板おもりを追加して仕様するらしいが、まぁいろいろ使い方があるみたいなので、興味ある人は、スライドスイマーチューンでネットでしらべたら面白いかと


最新記事画像
怪獣出たー!
2013調査終了
久々スピニングで上りアメ
カジカ祭
青物
ロック2日目
最新記事
 怪獣出たー! (2013-11-30 20:30)
 2013調査終了 (2013-11-30 07:43)
 久々スピニングで上りアメ (2013-11-28 20:22)
 カジカ祭 (2013-11-24 16:55)
 青物 (2013-11-11 03:14)
 ロック2日目 (2013-11-05 06:15)
Posted by gans.gangs at 22:42│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめて。
ちょこちょこブログ拝見させていただいてます!

ビッグベイト 凄いですね。道東ではあまり使っている方は少ないと思いますが、道北の鬼退治には結構実績あるようですね。
私も去年 今年の鬼退治に向けて、幾つか購入しました(笑)

先程 gansさんの車を発見してしまいました(笑)
地元にいらっしゃるとは‥

今年は良い釣りが出来ると良いですね!

また ちょこちょこ遊びに来ます。
Posted by オーパオーパ at 2013年01月23日 09:38
オーパさんコメントありがとうございます。

まだビッグベイトではマス係は釣った事はありません。
地元ではシーバスなんかは釣ってましたが、
ただ、北海道ではイトウはもちろんいけると想い、今自分的マイブームです。
それと、フライ、ルアー、またワームといろいろやってきて、少し飽きがきたせいか、なにか違うルアーで釣ってみたくて、ビッグベイトに力を入れてますあと、たまにスピナーベイトも投げますが、難しいですね。
ボーズ続きです。

でも、釣れなくても信念を持って自分のやりたい釣りを日々楽しんでますんで

フィールドで見かけたら、いい情報ください。
Posted by gans.gangs at 2013年01月23日 11:41
gansさん こんにちは。

転勤されて来られたんですね!
今まで色々な釣りを経験されてる様で羨ましいです。

ビッグフィッシュにはビッグベイト‥
確かに 今まで何度か イトウが大きいベイトを補食するのを目撃してますから信念を曲げずに頑張って上げて下さい!

春までは活性が低いですし、今は辛抱ですね。
どこかで ご一緒出来ればと思います!

お気に入りに登録させていただきますね。
Posted by オーパオーパ at 2013年01月24日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想わぬ発見
    コメント(3)